--.--.--.--



2006.03.11.Sat

r61.jpg

大変大変!!これ生放送だよママン!!

今回のRECは妙にエロアングルが多かったな





r62.jpg

それなんてにちゃんねる?
 ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

テラエロスにテラモエス


r65.jpg

谷間エロイよ谷間!!
松丸君は朝からお盛んですな

20060311034214.jpg

尻!!尻!!尻!!
もう絶対領域とかいうレヴェルではないですな

時代は尻、臀部領域

r69.jpg

デッサンが、、、


r611.jpg

どうみても劇中劇の方がクオリティー高いです

r613.jpg

泣き顔の赤はイイ!!



RECは回を増すごとにエロくなってきたw

なんかびんちょうタンの余韻ぶち壊しだな、、、

嘘です、ごめんなさい、大好きですエロいの

アニメ版のRECは微エロと赤@酒井香奈子に萌えとけばおk




r610.jpg

どうみてもキャラが被ってる件について



b_04.gif
参加しました
原作じゃ赤はパンモロだったのに!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

