--.--.--.--



2006.03.11.Sat

b62.jpg

びんはアニメが大好きなんだねぇ、、、(*´ー`*)

おじさんにも良くわかるよ、その気持ち!!


b64.jpg

あ~あ、チャンネル変えられちゃった、、、。・゚・(ノД`)


b65.jpg

「あぁぁ、、、あぁぁ、、、」←声にならない声

(*´Д`)


b66.jpg

れんタンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

6話目にしてやっと登場


b611.jpg

趣味暗ぇぇ、、、(´Д`)


b68.jpg

お掃除びんカワユス(*´ー`*)


ちなみに竹ぼうき最萌キャラは

air061as.jpg

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
美凪@AIRで

b69.jpg

雲sugeeeeeeeeeee!!

AIRばりの雲だな

b614.jpg

このアニメほんと美術が素晴らしいですな!



先週は切ないお話だったけど、今回は新キャラも登場していつものほのぼの路線だったんで良かったなぁ



予告
b616.jpg

あろえクル━━━(゚∀゚)━━━!!
この子はスク水デフォなのか?(*´Д`)



b_04.gif
参加しました
おじさんにも良くわかるよ、その気持ち!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒






Secret

