--.--.--.--



2006.03.11.Sat

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのまま帰宅


もうすぐ弐寺次回作(以下DD)が出るんでそれ用のカード作成

DDからは現在マジアカで仕様されているICカードになるし、しかもマジアカのICカードがそのままDDにも使えるんでかなり便利


とりあえず今のマジアカカード

img035a.jpg
観鈴ちん


ちなみに弐寺は

tdx.jpg
AIRヒロインズ



んで今回DD用に新たに作成

eanp.jpg

なのは&フェイトktkr!!

e-AMUSE~のロゴが透けているのがちょっと計算外だったけど(やすりがけすれば良かった)



んじゃ今からスポラいちきまs





~~~更新~~~


週末割と人オオス


あ~くさん、ひげさん、WANさん、しばせんせ&彼女さん

久々に大仏様も拝んだな




最近朝番続きだったSIZさんとも久々に再開(・∀・)人(・∀・)

はぐしたのは言うまでもないw


しばセンセがなのはにチョイと興味を持った模様

以前1、2話くらいで切ったらしい

なんてもったいない!!

一期は序盤こそ『なのはモエス』なお話しですが、フェイトが登場してからのラスト3話の盛り上がりっぷりといったらまさに神

更に初めから終わりまで熱いA'sはmore神

今度是非観てもらわないと





弐寺


カード入れずにDBRオンリー

REFINEDコース、前に1回だけやったときはイージー入れてラストの⇒でギリ残してクリアだったんだけど、今日久々にやったらイージー無しでも普通にクリアできた

むしろ⇒で50%くらい減っただけで他は減る要素なし


他はDBRスカッドAAが何気に嬉しかったり



閉店後はSIZさんとLNPさんを加え吉牛へ


特盛つゆ抜き&並ごはん+けんちん汁


駄菓子話しでちょこっと盛り上がってから解散



でっかい乙でした~




帰宅


明日は休みだけどばぁ様の法事のため朝っぱちから実家に帰省

あと4時間くらいしか寝れない、、、

昨日もほとんど寝ずに仕事だったし、、、





TVA『プリンセス・プリンセス』公式HP

その男子校には「姫」と言う制度があった


今日SIZさんとも話してたけど、来期の新番組プリンセス・プリンセス

なんか見るからに腐女子さん限定版マリみてみたいなスメルがプンプンするんですが、、、

とりあえず1話だけでも観てみよう、、、



b_04.gif
参加しました
なのはカードとは結構だがはやてはどうした、はやて!!俺の嫁!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


スポンサーサイト




Secret

