--.--.--.--



2006.03.13.Mon

本日お休み


朝10時に起床

法事のため実家に帰省


ウチが檀家になっているとこの坊さんは毎度話が長くてタマラン

結局なにが言いたいかというと、毎回「仏教マンセー」だということ



昼過ぎには帰宅

そっから買い物

ヤマダ電機でプリンタのインクと電源タップを購入

あとは靴屋で仕事用の靴購入




帰宅


8時ごろにスポラ


あ~くさん、JFKさん(すぐ帰ったみたいだったけど)くらい


適当にマジアカや弐、ギターを人通りの多い表を

後からLNPさんとはるさん登場


じぶんは零時過ぎには帰宅


でっかい乙でし~た



再び帰宅してからErgo Proxy第3話鑑賞

とりあえずピノモエス(*´Д`)




昨日も一昨日もほとんど寝てなかったんでかなり今瞼がヤヴァイ


寝るにはまだ早いけど、今日はもう寝まs



ノシ



b_04.gif
参加しました
眠いときはさっさと寝ろ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒










Secret

