--.--.--.--



2006.03.13.Mon

ep33.jpg

ちょっwwwなにこれwww着ぐるみピノオメガカワイス!!!


ep32.jpg

今回はお話よりもピノの可愛さの方がインパクトあったな



epo.jpg

OPかっけぇぇ!!

3話目にしてOPが追加されたけどめちゃくちゃカコイイじゃないですか!!

Radioheadがこの作品の映像を観て楽曲提供(Paranoid Android)を決めたってのにも納得

ep345jpg.jpg

まぁ自分は独りOPのピノに萌えてましたがw

ep346jpg.jpg

キャ~ッ(≧∇≦)オメガカワユス!!

つかこの格好とか絶対狙ってるだろ?(何が?)


萌えアニメじゃない分ピノの可愛さがより一層引き立ちますな!!

機械仕掛けの愛玩人形って設定もイイ!!

てかピノの中の人は矢島晶子なんだけど、この人の声って主なものはしんのすけくらいしか聴いたことが無かったんですよ

だからピノの声が個人的にメチャクチャ萌えボイスでびっくり

この人の巧さに改めて気づかされた


ep348jpg.jpg

その変わりっぷりはないwww

『楽園都市ロムド』において『良き市民』となることを願う孤独な青年、ビンセント・ロウ

普段は気弱でオドオドしてやがるくせに、どうやらこいつが物語のカギを握っているみたい


ep349jpg.jpg

あれ、死亡フラグ成立ですかビンセントさん?


ピノもどうやら大きなカギを握っているようで続きがますます楽しみになりましたよ



こちらで第1話の無料放送が観れますので興味のある方はドゾ~


b_04.gif
参加しました
黒髪、ぱっつん、幼j(ry、キタコレ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

