--.--.--.--



2006.03.14.Tue

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


帰宅→風呂→飯→洗濯



昨日の日記、SIZさんの日記にも書いてあったけど眠さMAXで書いていたために、起きてから読み返してみたら自分でも笑えるくらいナニフメイな電波文章でオメガワロスwww


×じぶんは零時過ぎに~
○自分は零時過ぎに~

自分が平仮名に

まぁこれはまだ全然


×でっかい乙でし~た
○でっかい乙でした~

でし~たってなんだよw



SIZさんにもつっこまれてたけど、極めつけがこれ

適当にマジアカや弐、ギターを人通りの多い表を

×適当にマジアカや弐、ギターを
○適当にマジアカや弐寺、ギターを

ここまではわかるけど、、、

人通りの多い表を


屋内で音ゲやってたのになんでいきなり外にいるんだよwww

多分これ書いてる時に観てた夢とごっちゃになってたんですよw

どうみても電波です

ほんとうn(ry






今日の昼間に宅配便が、、、

もしやと思って出てみたらやっぱりアマゾンから♪

先日注文してたな魔法少女リリカルなのはの小説&ビジュアルファンブック!!

特にVFBは公式の発売日が昨日だったにも関わらず既に品薄のようで難民にならずにすんで良かった





それにしても今日はほんとに寒かった

もう3月も半ばってのに雪降ってるし、、、

ここ熊本だよね?

真冬でも雪なんて珍しいのにね



b_04.gif
参加しました
熊本人って雪降ると妙にテンション上がるよね?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


スポンサーサイト




Secret

