--.--.--.--



2006.03.14.Tue

23248.jpg


☆NOVEL
魔法少女リリカルなのは/都築真紀・長谷川光司

☆MOOK
魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA'sビジュアルファンブック


☆NOVEL
4059035068.01.LZZZZZZZ.jpg
魔法少女リリカルなのは/都築真紀・長谷川光司


かなり探し回ったけど結構品薄みたいなんで結局アマゾンで注文した

一期最終話の後になのはとフェイトが再戦するというストーリー

他にはプレシアが狂気に至ったまでのことが細かに描かれているみたいなんで読むのが楽しみ

つ~か、

表紙のイラストが既に神がかっているんですが(*´Д`)


☆MOOK
VFB.jpg
魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA'sビジュアルファンブック

魔法少女リリカルなのは、魔法少女リリカルなのはA's二作品のビジュアルファンブックです。
各キャラクターの設定/全26話のストーリー設定/版権画像などに加え、原作・脚本を担当した都築真紀氏による魔法・世界観解説や魔法発射設定画像などの貴重な情報も掲載しています。
さらに、都築真紀氏のロングインタビューや声優さんのインタビューも収録し、あらゆる方面からTVアニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズの魅力を凝縮したビジュアルファンブックとなっています。(魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページより)


都築氏がインタビューのラストで、

みなさんが作品を愛してくれたおかげで、一歩ずつ階段を上りつつあります。次に関してはまだ何も言えませんが、見守ってくださるとうれしいです。

と言っているのにアニメ三期を期待したり


この手のムックとしてはかなり出来が良いんで、今度本屋で見かけたら保存用にもう一冊購入しとこう



b_04.gif
参加しました
小説版の表紙イラストはビジュアルファンブックにA4サイズ、丸々1P使って掲載されてるからおまいも買っとけ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

