--.--.--.--



2006.03.15.Wed

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってスポラ


MAXIさん、一道さん、みうぽ辺り



弐寺

ハピスカやり収め

DBRしかやってないけど

レイブうpコース、久々に稲妻以外AA揃った

DBRではかなり良コースですな

あとはFURIOUSとTEMPESTをやってみた

FURIOUSは問題なし

TEMPESTはゼファー後半で死亡

イージーいれればいける

もうハピスカできんけど



9時過ぎに帰宅


ALIPRO-MANIAから会報誌がきてた

アリカさんと片倉さんによる、先日発売された初期のベスト盤『Deja Vu』と5/24リリースのニューシングル『亡國覚醒カタルシス』のインタビュー&解説

あとファンクラブの更新のお知らせとか




明日はもうDistorteD稼動か

初日は多いだろうから多分パス

てか毎回新作稼動初日は、お前初日以外見かけないだろ、と思われる輩が多くてウザス

行くかどうかは明日の気分次第

というか明日はアニメイトに行かねばならんのでどう考えてもそっち優先

もはやあそこは第2の家







昨日はなのはSS03聴きながら就寝

フェイトの、

「えっへん!」



「お兄ちゃん、、、」

に萌だえ死に

殺傷能力高すぎ





なんか殴り書きになってきたんで終わり

多分眠いせい

それでもいまからなのは観ながら寝るのはもはや日課

1日1回はフェイトを拝まない駄目な体に

どうみても病気です

むしろそれで正解

生きててごめんなさい



b_04.gif
参加しました
散々既出だけどDDのロゴはいい加減ダサ過ぎ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒










Secret

