--.--.--.--



2006.03.15.Wed

アリプロ公式ファンクラブ、ALIPRO-MANIAから会報誌が届いてた

新曲のお知らせや会員更新のお知らせとか

ニューシングル『亡國覚醒カタルシス』はアリカさんいわく、

『聖少女領域』の女の子っぽさは微塵もありません(笑)

だそうでw



『亡國覚醒カタルシス』は4月から放送されるTVA.hack//RootsのEDテーマ

Avengerの時のように劇中曲もアリプロが担当していて、サントラも発売予定

歌ものはAvengerの時くらいはあるそうなんで(5~6くらいか)楽しみ



ALIPRO-MANIAの会報誌

今の『ぐらぎにょ通信』になってからはカラーコピー紙が1~2枚送られてくるくらいになったんでちょっと寂しい、、、

会報誌第1号は1996年に発行されたんだけど(もう10年か、、、)、当時は3~40Pくらいある冊子で作りも結構豪華でよかった(1、2号は表紙に金の箔押しとかしてあったし)

23294.jpg


この冊子のやつが2002年の6号をもって終了

それからは今のぐらぎにょ通信に


まぁ会報誌が届くだけでも嬉しいんですがね



b_04.gif
参加しました
.hack//Rootsとかアリプロの曲聴く以外に観る要素がないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒






Secret

