--.--.--.--



2006.03.16.Thu

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってスポラへ


今日はbeatmaniaIIDX13 DistorteDの稼働日でしたね

なんだかんだで稼動初日はワクワクするもんです



スポラ


とりあえずお仕事前SIZさん、MAXIさん、一道さん、OVERさん、しばセンセ、みうぽ辺り

OVERさんとかお久しぶり

えふのひととさとんぽも久々に


さとんぽからアキバ土産でびんちょうタンドロップスを貰ったw

いや、ありがとうwww

例の件は事前に連絡もらえれば行きますんで





んでDistorteD

最初の2クレは引き継ぎIDがわからなかったんでカードなしで

んでそのあとはID調べてからカード引き継いでプレイ

とりあえずDj nameはNANOHAでw

はじめはFATE・T(フェイト・テスタロッサ)にしようと思ったけど、どうみてもあっちのフェイトと思われそうなんで却下



しばらくしてLNPさん、うなしげさん、ひげさん、WANさん、あ~くさん、はるさんも登場


閉店後はLNPさん、うなしげさん、あ~くさん、ひげさん、はるさんとジョイフルで飯


4時過ぎに解散


でっかい乙でした~




帰宅→風呂


3/13の~本日の戦利品~のコメントで、えふさんに「原作のなのはの声も聴いてみたいですね」って旨のお返事を書いたら、今日スポラで会った瞬間とらハ1・2・3を何の前振りもなくいきなり手渡されたw

しかもパッケージ裸でwww

さすがにビニール袋もらいましたが

え~、、、

なのはは攻略対象外なのですね?

あたりまえか

とりあえずアニメ版の元ネタ、「魔法少女リリカルなのは」(これって番外編みたいな位置づけですよね?)だけでもやってみよう




b_04.gif
参加しました
デュアルコントロール、復活したのは嬉しいけど、無駄に音でかすぎ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

