--.--.--.--



2006.03.17.Fri

夕方4時起床

仕事へ

1時過ぎに上がってスポラ


今日は納品だったんで小一時間ほど残業

明日は朝番なんで大人しく帰ってかしましでも観ようと思ってたけど、さとんぽから

「例のブツを持ってきます」

という連絡を受けたのでスポラへ


到着


MAXIさん、JFKさん、WANさん、ひげさん辺り

ちょこっとたかみっちゃんも居た



んで速攻さとんぽからブツを受け取る

うむ、GJぢゃ!!

昨日のえふのひとと同じく裸で渡されることを予想して、事前に袋を持っていった自分はある意味負け組み



目的を果たしたんで弐寺

コンチェはDJポイント2100で解禁とか、、、

新曲の穴しかやってないんでいまだに600ちょいしか溜まらんのですが、、、

つか、

新曲DP穴少なすぎ、、、



デフォで出ている新曲が約40

んでDP穴は17とかどんな嫌がらせだカスコンマイ

SPはデフォで全曲あるくせに

コンチェも穴無しらしいし(しかもHでも☆11)、これで解禁してもコンチェに穴無かったらほんとカスだな




閉店後はマック買って帰宅


風呂→洗濯→飯



さとんぽから譲り受けたアキバ土産を物色




po.jpg

なのはポスター×2枚組ktkr!!



去年行われたなのはのイベント会場で販売されたブツ

アニメイトでも取り扱っていたみたいだけど、さすがにもう見かけることはなかったんで嬉しい限り♪


ポスターも嬉しかったけど、、、

nanoha.jpg

とらのあな秋葉原1号店オリジナルなのはA's下敷き更にktkr!!!!



とらのあな秋葉原1号店で3/11~12の間に1000円以上の買い物でもらえたオリジナル下敷き

なのはスレなんかでも結構話題に上がってたけど、どうせ手に入れるのは無理だろって思ってたから嬉しい限り


んで早速神棚に、、、

23414.jpg

ありがたやありがたや、、、






そういえば今日はFF12の発売日でしたね

まぁどうせやらんがなっ!!



家ゲやる暇があればその分アニメ観てるってもんですよ

弐寺も新作が出てただでさえアニメにあてる時間が少なくなりそうなのに、、、



b_04.gif
参加しました
FF12、ファミ通で40点満点って逆に信用なくね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒










Secret

