--.--.--.--



2006.03.17.Fri

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がって街までお買い物



今日はアニメイトのみ

予約してたなのはA'sの設定資料集とDVDやらマンガやらを

熊本店では今日からリリカルなのは★50名様限定フェアを実施中

3/17~4/9までになのは関連商品を2000円以上買うと非売品ポスターが貰えるというもの

勿論これを狙って行ったわけですが


予約してた資料集は昨日来てたんだけど、これ目当てで1日ずらした


んでポスターイラストはなのはA's リリカル☆パーティSPで販売されたスターターブックの表紙のやつ(画像はスターターブック)

01_.jpg


貼るスペースがもういっぱいいっぱいなんで暫くは保管の方向で




帰宅→スポラ


弐寺新作効果か結構多かったな


MAXIさん、JFKさん、一道さん、しばセンセ、たかみっちゃん、みうぽ

マジアカにはHIMEさんとLNPさんも



弐寺

いまいち光らなかったんでDBRとか

しばセンセにSPコンチェ見せてもらったけどDBが熱そうですね

DBRはちょっときついかな?



明日も朝番なんで9時過ぎにはお帰り



帰宅→風呂→飯


今からかしまし、びんちょうタン、REC観て寝まs

時間があったらかしましだけでもレビュー書くかな



んでは


ノシ




ザンデたんはネット環境が使えなくなったそうだけどDDはやっとるとだろか?

b_04.gif
参加しました
週末のアニメイトはいつにも増して香ばしいぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒







Secret

