--.--.--.--



2006.03.17.Fri

23453.jpg


☆BOOK
魔法少女リリカルなのはA's設定資料集

☆DVD
RozenMaidenトロイメント 3巻 初回版

☆COMIC
私立聖カトレア小学校 2巻/藪 京介






☆BOOK
se.jpg
魔法少女リリカルなのはA's設定資料集


コミケ69で先行販売されて、その後アニメイト等でも販売されたけどすぐに品薄になった物

今回全国のアニメイトで再販されることに

ヤフオクなんかでも定価(2500円)の4~5倍で取引されていたけど、再販されてほんと良かった

危うく入札するところだった、、、

今回の再販分も既に品薄らしく、首都圏では予約分だけで完売の所も少なくなかったそうで

自分は予約してたんで確実に手に入った

ちなみにアニメイト熊本店、今日の時点で既に予約分しか無かったみたい


資料集は2冊組で各キャラの作画指定や表情設定、背景や小物等、ちょっとした裏設定などファンにはたまらない内容

先日発売されたビジュアルファンブックにも幾つかこの資料集から彩色された設定資料が掲載されていたけど、こっちにしか掲載されていない物のほうが多い

値段以上の価値アリ


とりあえずフェイトの表情集の笑顔に(*´Д`)ハァハァ

生きててすいません




☆DVD
B000BT9AMY.09.LZZZZZZZ.jpg
RozenMaidenトロイメント 3巻 初回版

この巻からやっと銀サマ復活!!!!

正直アニメ版は銀サマで観てるようなもんで、、、

つか、

2巻はまだ封すら開けてないがなっ!!

まだ2話で止まっとる、、、





☆COMIC
1x3rd-4-c3c8asas.jpg
私立聖カトレア小学校 2巻/藪 京介


つか、

いつの間に連載再開したんだ!?

月刊コミックブレイドに連載されていた作品

キャラや絵柄はメチャクチャ可愛らしいけど、中身は結構(かなり?)ブラックな作品

ブレイド2005年5月号からほぼ丸一年休載してて、その間にブレイド買わなくなったから復活してたの知らんかった

正直今のブレイドはARIAしか見るものないし

実際買うのやめるまでの一年分くらいはARIA以外読んでなかった

自分が好きな作品に限って突然謎の長期休載に入ったりしてたし、、、

しかも暫くすると元々そんな作品など無かったかのような扱いがされ始める

他にも看板作品の中の人が明らかに別の人に入れ替わってたり、、、

まもって守護○天とかまもって守護○天とか、、、


連載陣の半分が休載してその穴をブレイド新人賞等の応募作品で埋めたりとか

早い話しが素人のマンガ

しかもお値段据え置き



つか、オビ、、、

満を持しての完結第2巻ってどういうことよ!!



b_04.gif
参加しました
所詮ブレイドクオリティ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

