--.--.--.--



2006.03.18.Sat

r71.jpg

「今げっちゅーには新しいとこ決めますので、、、」


げっちゅーワロスwww

かな姫滑舌ワルスwww

そんな彼女にモエス(*´д`)




r72.jpg

テーブル傾いてるんですが

今回はいつにも増して作画がしょぼかったな

まぁこのアニメに作画はあんまり期待してないし別にいいけど


r73.jpg

(*´д`)



r74.jpg

何だかんだで松丸と仲直りしたみたいで何より


このアニメ、特にこれと言った大きな流れもなくなんかこのまま終わりそうなヨカン

まぁ15分アニメなんでその方が気楽に観れていいけど


b_04.gif
参加しました
「Princess Cat~プリンセスキャット 酒井香奈子」でググっちゃだめだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

