--.--.--.--



2006.03.18.Sat

ks71.jpg

ごめん、やっぱかしましおもろいわ

8話9話の流れで今回も序盤はイマイチお話に入り込めなかったけど、とまりの告白シーンで完全に盛り返したな




ks73.jpg

とまりが髪をほどくシーン辺りからやたら作画が良かったな

このシーン、思わず鳥肌が立ったよ


ks77.jpg

「でもっ!!」

「やっぱり、、、負けたくない、、、」


とまりは昼間この場所ではずむとやす菜が抱き合っていたのを見てしまったけど、それでも何事も無かったように2人に接した

はずむを幸せにできるのはやす菜で自分ではない

そう思っていてもはずむへの想いを抑えることができない、それでもやす菜に負けたくない

今までとまりが抑えてきた想いが大きかっただけにこのシーンはグッときた

てか泣いたw

自分ゆかりんの泣きの演技は必ずと言っていいほど泣くんですよね、、、

完全に弱点



ks711jpg.jpg

まぁ今度はやす菜が見ているわけですが、、、

友達でいようと言い合ったとまりとやす菜

今回お互いの勘違い(ってもやす菜には酷すぎるか、、、)でその関係に亀裂が入った

ラストに向けて急展開だったな

このままの流れで鬱エンドでもかまわないけどw

むしろ鬱キボン



ED、今回はやす菜@堀江由衣でしたね


次回予告

ks716jpg.jpg

おやおや、次回も嵐のヨカンですよ



b_04.gif
参加しました
大体書置きしていくはずむが悪ぃよな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒



