--.--.--.--



2006.03.19.Sun

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってスポラ


週末なんで結構多かったかな


LNPさん、MAXIさん、HIMEさん、ひげさん、しばセンセ、みうぽ辺り

(´・ω・`)の中の人もちょこっといたかな

えふのひととさとんぽも最近よく会うなぁ




弐寺


Hs4.5使ってみたらBPM140~50くらいの曲がやたら光った

今作いまんとこはHs速めのがいい感じ



明日も朝番なんで9時過ぎにはお帰り



帰宅→風呂→飯


マイメロ観てたらいつの間にか寝落ち

んで気が付いたら午前4時過ぎてた

無駄な時間を過ごしてしまった

とりあえず今からREC 第7話の記事更新&しにがみのバラッド。観てから8時まで寝直し


レビューは後日



んでは


ノシ



「貧乏姉妹物語」アニメ化決定!!

キタコレ!!

ドラマCDが発表された時点であらかた予想はしてたけど、嬉しい限り

時期から言ってアニメ化前提のドラマCDだろうからキャストは恐らく変更なしでしょう


キャスト(ドラマCD版)

山田きょう 田中理恵
山田あす  釘宮理恵
越後屋金子 進藤尚美
越後屋銀子 斎藤千和
三枝蘭子  平松晶子
林源三   麦人


あすは千和の方が良いと良いと思うんだけど、、、

詳細はまだまだ未定なんで続報が楽しみですな



天翔ける乙女達。 コナミオリジナルOVA「スカイガールズ」

何気に気になりますな

キャラデザも好みだし

飛行外骨格とやらのデザインもツボ


OPテーマ:小坂りゆ

(♯゚Д゚)!?


萎えた

さすがコンマイクオリティ、、、



b_04.gif
参加しました
外骨格とか覚悟のススメを思い出すぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

