--.--.--.--



2006.01.11.Wed

本日お休み


昼過ぎに起床

街までお買い物へ
ファースト→喜久屋→アニメイト→ケンチキ


とりあえずファーストでチョイと弐寺

うむ、相変わらずスポラ筐体以外ではシンクロ率80%↓


喜久屋、メイトで漫画数冊購入

ケンチキはファミリーパック(チキン6&ポテト3)安定で



帰宅後、ケンチキを貪りつつ、未消化のアニメ潰し

今期の新作やARIAがあるにも関わらず、メインで観ていたのは妄想代理人

あとらいむいろ戦奇譚www



夜1時くらいにスポラへ


LNPさん、MAXIさん、うなしげさん(すぐ居なくなったけどw)辺り

弐寺数回やってあとは閉店までマジアカ


てか、マジアカで明らかに答えが違う!!って問題が出た


スポーツ連想


ムーンサルトプレス

フラッシングエルボー

ドラゴンスクリュー

シャイニングウィザード


選択肢は、


1・蝶野正洋

2・橋本真也(うろ覚え)

3・小橋健太

4・武藤敬司



ムーンサルトの時点で、蝶野と橋本はありえないから、答えは小橋or武藤

で、フラッシングエルボーが出て、武藤で決定だから4の武藤を選択

シャイニング~でもう確定


と思ったら、正解は3

ハァ???

おいおい、明らかに答えは武藤でしょ

お陰でこの一問だけで落ちたじゃないの

しっかりしてくださいよ、カsコンマイサマ!!




あ~、なんか最近ホント一日が短い気がする、、、

とりあえず今は時間が欲しい

やらなきゃいかん事が多すぎて、、、

スポラ控えるだけでも、一日3~5時間くらい違うんだけど、なかなかそうもいかないしね








シャイニングウィザードったら、今は武藤よりも、むしろお嬢の代名詞か、、、

20060111060023.jpg





Secret

