--.--.--.--



2006.03.19.Sun

b77.jpg

わざわざ馬車走らせてラムネ買いに行く爺ワロスw

そんなことするくらいならくぬぎタンを祭りに連れてってやれよ



b71.jpg

あろえキタ!!
やっとメインキャラが出揃ったな

b73.jpg

しかもドジっ子テラワロスwww

あぁ、やっぱさすがにスク水デフォってワケじゃないのね

あのアホ毛は突き刺さるほど硬いのかwww


b76.jpg

どうやらあのアホ毛は名前の通りアロエなのね

どうりで硬いわけだ


b79.jpg

びんもお友達が増えて楽しそうでよかったな

あとはくぬぎタンだけか

第5話でびんとすれ違いのままだし

孤独なくぬぎタンカワイソス



b_04.gif
参加しました
リンゴあめなんかまともに食べきったことねぇよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

