--.--.--.--



2006.03.19.Sun

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってスポラへ





明日も朝番なんで今日はウチで大人しくアニメ観てようと思ったけど、DP カゴノトリ穴がどうしてもやりたくて結局スポラ


LNPさん、MAXIさん、JFKさん、みうぽ辺り

えふのひとは今日も会ったなw



てか週末なんで人多すぎ

やっぱ平日以外は来るもんじゃないね



弐寺

穴カゴノトリは今作中には出来るでしょ

後半の譜面がイマイチ見えてないんで何度か片方ずつ練習すればあとは体力勝負

今の所新曲で手応えがあるのはこれくらいか、、、



今日も9時過ぎにはお帰り



帰宅→風呂→飯→洗濯


昨日観るつもりで結局そのまま寝落ちかましたしにがみのバラッド第7話を鑑賞

あとマジカノとか

しにがみ、悪くはないんだけどどうもお話がラノベくさいんだよなぁ、、、

や、原作からしてラノベなんですが、、、

マジカノはガチで面白い

頭空っぽにして楽しめるし

毎回微妙なパロディやブラックなネタがかなりツボ

暇があればレビュー書こう




あ~、明日出勤したらやっと休みだぁ~

先週は実家の仏事で休みずらしてもらったんで今度の休みまでが2日長かったんだよな

とりあえず朝からスポラで弐寺か溜まってるアニメ鑑賞の予定

でも何だかんだでいつもの如く夕方まで寝ているに100万テスタロッサ




TVA 『ストロベリー・パニック』

ケツさんも言ってたけど、来期の新作のなかでは何気に自分も期待してますw

学園百合モノってだけで観ないわけにはいきません!!

何気にキャストが豪華ですな


キャラ

月館千代とかもうね、タマランね

黒髪ぱっつんで千和ボイスとかもう自分に萌え死ねと言ってるようなもんですよ(*´Д`)

しかも気が弱い、臆病、泣き虫、と三拍子そろってます


来期はこれといいシムーンといいプリンセス・プリンセスといい百合アニメが豊富でタマランですな!!

ゴメン、プリンセス・プリンセスは違った



b_04.gif
参加しました
はたしてプリンセス・プリンセスを最終話まで観ることができるのか?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

