--.--.--.--



2006.03.19.Sun

sb314.jpg

トマト@三橋加奈子キタ!!

この人の声初めて聴いたけどいいなぁ

てか眼鏡っ娘はやっぱえぇわ~(*´ー`*)


今回も妙にエロイアングルが多かったな

しかも脚フェチにはタマラン内容でしたな(*´Д`)





sb310.jpg

(゚∀゚)!!

このアニメ、毎回体の一部にアングルを固定したカットが必ずあるんだよなぁ

しかも尻とか胸が多いw


sb31.jpg

うほっ!!


sb33.jpg

これはまた


sb35.jpg

よいふとももですね、、、(*´Д`)



なんかもう既について来れない人がいそうな気がするけどいいや

でも

良いものは良い!!

生きててごめんなさい




sb34.jpg

とりあえずアイキャッチ


sb36.jpg

もう、、、


sb38.jpg

勘弁してつかぁさい(*´Д`*)



今回はトマトのふとももにばかり目がいった回でしたな

しょうがないよ

だってそんなふうに製作されてるんだもん(開き直り)



肝心のお話しは、、、

まぁこんなレビューになってるってことは、、、

そこんとこは察してください

あえて言うなら、

良くも悪くもラノベです


以上

今回のオカズヒロイン

sb312.jpg

トマトさんでした



b_04.gif
参加しました
これ絶対スタッフに脚フェチいるだろ!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

