--.--.--.--



2006.03.22.Wed

ep42.jpg

ビンス、、、こんな変わり果てた姿になっちゃって。・゚・(ノД`)

ここに来て、明らかに主人公がリル→ビンセント&ピノになったな






ep43.jpg

だからそれ反則だって!!

ピノはこの格好もそうだけど、あのチョロチョロした動きや矢島晶子のお子様ボイスなんかを全部ひっくるめて可愛いんだよな


ep44.jpg

大変大変!!ピノが知らないおじさんに(ry

つかそれ取っちゃだめだろ~とか思ったけど、久々に拝めた黒髪ぱっつんはやはりえぇですなぁ、、、(*´ー`*)


ep46.jpg

なんかやたらカコイイぞ!!ビンスのくせに!!

ピノを助けに走るシーンのビンスは無駄にかっこよかったな

ちょっと前までの彼ならこんなことしなかったんだろうな

必要無くなったからと主人に捨てられたピノと自分が重なるとこを感じたんだろうかね


ep45.jpg


今回はビンスとピノの心のふれあい(とまではまだ行かないんだろうが)がなんか観てて良かったな

でもお互いに物語のカギを握っているようだし、こんな関係も短い間だけのような気がする



今回の主人公は明らかにビンス&ピノだったな

リルはといえば、彼女がプラクシーを追う理由がイマイチ明確ではない(後ほど語られるんだろうけど)せいもありなんか感情移入できないんだよなぁ


まぁ新キャラや新たな謎等も出てきたことだし来週以降の展開に期待しましょうかね


b_04.gif
参加しました
むしろ今回はイギーのおかま喋りが聴けなくて物足りなかったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

