--.--.--.--



2006.03.23.Thu

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯


なんかSIZさんの日記みてたら左半身が痺れるとのこと

そういえば自分も去年同じ症状にあいましたね

自分の場合はそのまま放置してて二週間後くらいにはいつの間にか治ってましたね

う~ん、自律神経失調症とな?

確かにお互いに不規則な生活ですからそうなのかも

病気ではないようなので病院で検査してもらっても『異常なし』と言われるみたいですよ

まぁ原因がわからないなら病院で見てもらうのに越したことはないですね




明日は朝番なんでそろそろ寝まs

仕事が終わったらアニメイトに突撃予定

なのはA'sのDVD3巻&メガミマガジンデラックスを

メガマガDXはなのは&フェイトの中学生Verポスター目当てですがメガマガ4月号の等身大ポスターの時と同じ両面印刷なんでまた2冊買わないといけないみたいです

むしろ保存用に4冊買いそうな勢いですが

さすがに1冊1000円ほどするのでそれはないけど


なのはA's3巻はフラゲ組がなのはスレで今回の作画修正を報告していて、その神修正っぷりに半ば祭りになってた

特に第7話はTV放映版がファンの間で言われているいわゆる『ベルカ式作画』だったため、その神修正っぷりが素晴らしい


左・TV放映版『ベルカ式作画』/右・DVD修正版
niji6726.jpg

てか修正っつーかほぼ全て書き直しじゃないかw

いやいや、素晴らしい

これで第12話の大幅修正にも期待が持てるなぁ

とりあえず明日3巻収録分の修正比較でも書いてみようかな




2006年4月10日発売 声優グランプリよりマリみて連載企画スタート!

第1回は植田佳奈&伊藤美紀の紅薔薇コンビのインタビューだそうで

そういえば明日はマリみて~春~ファンディスク1も発売されるんだったな

SIZさんは予約済みなんでしょうか?

明日ついでに買ってきましょうか?


TVA「女子高生 GIRL’S-HIGH」のプロモーションCMを大公開!

来期期待の新作の内のひとつ

何気にこれもキャストが豪華なんですよね

プロモ観た限りじゃ皆イメージに合ってるっぽい


ドイツ語版RozenMaiden

ジュンがいかにもヲタっぽい声でワラタwww

てかくんくん探偵とかどうでもいいしw

b_04.gif
参加しました
祥子サマの中の人が18号の中の人だと知ってショックだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





スポンサーサイト




Secret

