--.--.--.--



2006.03.23.Thu

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がって街までお買い物


今日はアニメイトのみ

予約してた魔法少女リリカルなのはA'sのDVD第3巻を受け取りに

んでぱにぽにだっしゅ!第5巻とARIA第3巻も出てたんでついでに購入

もうひとつの目的、メガミマガジンデラックスは無かった

まだこっちじゃ置いてないのかな?


てかどれも値段見ずにレジに持ってったもんだから金額が所持金ギリギリでちょいと焦ったw

ぱにぽにが8000円近くするんだもんなぁ、、、


そっからチョコットファーストに寄ってお帰り

ファーストでは店員のkeikeiさんと初めて喋った!!

SIZさんの日記によく登場するし、スポラでもちょくちょく見かけてたんで声を掛けてみた

どうやらお互い顔は知ってた模様

かなり話しやすい方でした^^


てかファーストの弐寺DD

判定おかしくね??

普通に狙ってるのに8分すら光らないし、、、

おかげでDP ダーティとかでウンコスコアを残してしまった、、、(´Д`)

モニタの高さが若干違うんかなぁ?



帰宅→風呂→飯


マジカノ第12話観たり


んでHDD内のデータのバックアップ取ろうと思って、ディスクに書き込んだ後に再びドライブに入れて確認しようとしたらドライブがディスクを読み込まない( ゚д゚)???

ディスクを入れた後、ドライブの中を見てもファイルが何も表示されないし、容量も0バイトのまま

試しに市販のアニメDVDや音楽CDなんかも試してみたけどどれもことごとくだめ

デバイスも正常に作動してるみたいだし、なんで???

ディスクは他のプレイヤーなんかでは普通に再生できるんでドライブの故障と考えるのが妥当か


とりあえずまだ保障期間内なんで修理に出すのはいいんだけど、いかんせん一体型のPCなんで修理期間中はPC無しになるのが痛すぎる、、、

つかサポートセンターに問い合わせたけど、そのまま暫くお待ち下さいと言われて15分以上待ってもそのままだったんで切った

ダルス

しかもフリーダイヤルじゃないんで電話代無駄にした


今日はマジカノのレビューやなのはA'sDVD3巻収録分の作画修正比較とか書こうと思ってたけど、なんかもうダルイ(↑の件が)んで今日はふて寝



んでは


ノシ


b_04.gif
参加しました
サポートセンターとか普通フリーダイヤルじゃねぇのかよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒

スポンサーサイト




Secret

