--.--.--.--



2006.01.04.Wed

本日お休み


昼に起床


泊まりに来てたザンデたんとバスで街まで
ちなみにウチから街までは100円で行ける

実に弐寺1回分!

場合によってはバス待つよりも歩いてったが早いけどw



んで到着

とりあえずファーストへ

ザンデたんと二人で弐寺DPを1回づつ

お互い寝起きのためか調子ワルス

自分は二曲目で落ちたw



今日は先日会社から出たお年玉で買い物するためにいろいろと回った

とりあえずザンデたんは初アニメイトだったらしいw


他に喜久屋やら蔦屋やら回ったけどなかなか目的のものが見つからず、、、

ちなみに目的のものとは、魔法少女リリカルなのはの第一期のDVD



「おいおい、こないだ二期のA'sが終わったとこなのに、今更一期かよ?」



とか言わないでw

なのはは今まで完全にノーチェックだったんだけど、二期が今期放送されたアニメの中でもかなり評判よかったんで、もうすぐ二期のDVDもリリースされることだし観ておこう、と思ったワケ


でもその考えが甘かったw



「どこにもない!!」



確か暫く前までは見かけてたはずなんだけど、二期の影響かどこに行っても置いてない

メイトにすらない


一度欲しいと思ったら手に入れないと気が収まらないタチなんで、結局この後夜まで探しまわることに、、、(この話しはまた後で



とりあえずメイトで他のDVDを購入(もともと買うつもりだったが



でザンデたんと飯

下通りの飯や丼跡の店舗(同じ系列だけど

正月休みで客も多く、忙しかったかなんかは知らないけど、自分が頼んだしょうが焼き定食、、、

ものすごくアレなお味だった、、、

というか味がどうという以前に、豚肉が殆ど入ってない、、、

しかも野菜もキャベツなんか申し訳程度でほとんどをモヤシが占めていた、、、


ただでさえ小さい肉が、焦げてさらに小さくなって野菜(モヤシ)の間に隠れてる

どうみてもしょうが焼きではなく野菜炒めです

ほんとうにありがとうございまs




何だかんだ言いつつもきっちりご飯おかわりして退店(だって定食はご飯おかわりタダなんだもん


それから再びバスに揺られて帰宅

バス停でザンデたんとはお別れ


一度荷物を置いて、原付でなのは探しに中古屋やらを回ることに


まぁ、二時間近く探し回ったけど結局なかったワケだが、、、



仕方ないんで帰ってからヤフオクで探してみる


初回版全巻未開封(全五巻)セットで4万


開封済み初回版セットで3万チョイか、、、



どうやら一期の初回版は生産数も少なかったらしく、特に1、2巻の初回版未開封品は相当レアらしく単体でも1万とか付くらしい、、、


自分こういう時って多少値が張っても初回版とかじゃないと気が済まないんですよ、、、


はいはい、どうせヲタクですよ


でもさすがに高かったんで、しぶしぶアマゾンで通常版全巻(しめて2万8千)を大人買いしてやりましたよw


でもその前にヤフオクで開封済み初回版セットを3万8千までもう一人の入札者と競っていたのは秘密だwww


スポンサーサイト




Secret

