--.--.--.--



2006.01.11.Wed

1x3rd-2-ad1f.jpg


今日買ったものとか



COMIC


☆ARIA8巻 初回限定版/天野こずえ

☆びんちょうタン1巻 初回限定版/江草天仁

☆断罪者2巻/いとうえい

☆赤いアホ汁/ピョコタン

☆緑のアホ汁/ピョコタン




ARIA8巻初回~は、だいぶ前にメイトで予約してたやつ

てか、普通に喜久屋で平積みされてたがw

まぁそれでも念のために予約しておくのがヲタのつとめ

今回の表紙はアテナさんで

M03065752-01.jpg


う~ん、相変らず素晴らしいです、ハイ



ちょっwwwびんちょうタンの帯www

20060111063034.jpg


やなせたかし先生直筆とかwww

素で驚いたw




断罪者は、一言で言うなら『シスター&ゴスロリ少女のシリアス・バトルアクション』もの(全然一言じゃないねw)

いとうえい先生の描くキャラは、勿論可愛らしいんだけど、これ結構グロいです

ヒロインのアンジェラが首チョンパ胴体真っ二つにされたり(しかも何か出てるし)

と、自分にとってはとても愉快な内容です

まぁ氏賀Y太とかと比べれば全然軽いですが(あっちは18禁だし)

お話しも結構重いんで、そういうの苦手な人はちょっと合わないかも、、、

自分は毎回変わるアンジェラのお洋服をみてるだけで満足ですがw(勿論お話しも好きですよ)


20060111064140.jpg


アンジェラかわいいよアンジェラ





M03065752-01.jpg

ARIA8巻 初回限定版


316431751.jpg

びんちょうたん1巻 初回限定版


5FomJwvO.jpg

断罪者―Tetragrammaton labyrinth2巻


4915540944.09._SCTHUMBZZZ_.jpg

赤いアホ汁


4915540952.09._SCTHUMBZZZ_.jpg

緑のアホ汁




Secret

