--.--.--.--



2006.03.24.Fri

23800.jpg

■DVD
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 初回限定版
ARIA The ANIMATION Navigation.3
ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 初回限定版



KIBA-1303.jpg

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 初回限定版

本日の大本命

この巻に収録されている第7話がかなり神がかった修正がなされているみたいなんでかなり楽しみ!!

なんか7~80%くらいの勢いで修正されているとか!?

余談でだけど、今日アニメイトで購入したらVlo.3のジャケ絵柄のポスターが付いてきた

ヤホ~イ


ZMBZ-2553.jpg

ARIA The ANIMATION Navigation.3

第6話でぼけぼけアテナさんが初登場

まだ観てませんが、、、

てか1巻すら開けてませんが、、、



D0108272.jpg

ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 初回限定版

毎回7000円を越える値段だけど、(今回は初回版で8000円近くした)各巻4話収録なんで結構お買い得


b_04.gif
参加しました
ARIA二期よりむしろなのは三期を!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

