--.--.--.--



2006.03.25.Sat

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのまま帰宅


風呂→飯



DVDドライブがディスクを読み込まない件、再起動したらあっさり直ったw

いやいや、なんにしても良かった


そういうワケで今日は6時間ぶっ続けでアニメ鑑賞

かしまし、マイメロ、ラムネ、アリス輪舞曲辺りを消化

てかもうすぐ来期のアニメが始まるってのに未消化のやつがまだかなりある、、、

特にARIAとマイメロは来期から第二期がスタートするのに、ARIAはまだ1話しか観てないし、マイメロに至ってはまだ30話以上ある始末、、、

まぁ最近は弐寺のモチベも下がってきたし、何よりアニメ観てる時はガチで楽しいんで全然かまわないんだけど



とりあえず零時過ぎまでアニメ観て、そっからかしまし第11話とマジカノ第12話のレビューを仕上げ

んで今からなのはA'sDVD版第6、7話を観て作画修正比較を書くつもり


んではまた

ノシ



CLANNAD劇場版も!東映関連イベント

また東映アニメーションかよ、、、

劇場版AIRの二の舞にならなきゃいいけど

さすがにもう出崎はないとは思うけど、、、

さらに京アニがハルヒとは別にまたTVA新作を控えてるみたいなんでもしや、、、

てかその前にクラナドやってないや

ケツさんから借りたまんまだし、、、


b_04.gif
出崎AIRはAIRに在らず!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

