--.--.--.--



2006.03.25.Sat

mkn121.jpg

いい加減おまえら壊れすぎ

マジカノの魅力は中の人がどこまで壊れることができるかにあると思う




mkn1239jpg.jpg

こえーよ、野川

mkn12314jpg.jpg

黒いよ、さくら
今回はあゆみの腹黒さがいつもの1.5倍くらいの勢いだったな


mkn12310jpg.jpg

割烹着ゆりサマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱ日本人はこれだよな!!


mkn121111.jpg

んでデラエロス(*´Д`)
正直ゆりサマはもうエロ妄想担当でいいよ


mkn1234jpg.jpg

『スタンバイ・レディ!!セーーーット(ry違』
いくら某剛田さんを登場させたマジカノでもさすがにそこまではやらんかw

千秋が思いっきり格闘系なのにワロタwww

魔女じゃないんかい



マジカノは後半にいくにつれてテンションが右肩上がりで上がってるね

作画もたまに怪しい時がシーンによってはチラッとあるけど、毎回高水準で安定してるし

これ序盤で切った人は正直損してると思う


つーか最近の中の人(特に野川さくら、中原麻衣、金朋)の壊れっぷりが事務所的にどうなのか毎回気になって仕方ないw

次回で終わりなんでどう落とすか楽しみですな



次回予告
mkn12318jpg.jpg

チビあゆみテラカワイス!!


b_04.gif
最近益々千秋@かな姫の存在感が薄いな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

