--.--.--.--



2006.03.25.Sat

km112.jpg

どうみても修羅場です
ほんとうにありがとうございました


黒やす菜テラコワス((( ;゚Д゚)))


km113.jpg

ナイスガッツ!!とまり!!

平手打ちって非力な女性でも相当な威力があるんですよ

前にバキで言ってたから間違いない


km114.jpg

やす菜は件の件の影響か、男性だけじゃなくはずむやとまり、女性も視界から消えてしまった

自分の瞳にはずむを取り戻そうとして取り乱し、泣き出すやす菜は観てて痛々しかった、、、


km116.jpg

「やす菜ちゃんは僕のせいで苦しんでるんだ
そんな時にとまりちゃんの事なんて考えられないよ!!」


すげー鬱展開

全ての原因ははずむの優柔不断なんだけど、、、


km1167jpg.jpg

「どうして応えてあげなかったの?
とまりは本気だった
いや、やす菜だって本気だった
2人とも傷つく覚悟をしていた」


とまりとやす菜はお互いに自分が傷つくかもしれない事も覚悟の上だった

はずむはどちらかを選ぶ事により2人が傷ついてしまう事、さらに自分が傷つく事を恐れていた

結局ははずむ次第ということか、、、


km1169jpg.jpg

あ、とまりが自ら身を引いちゃった、、、

やっぱり夕方にはずむから言われた言葉があったからなんだろうな、、、

よし、とまりは自分がもらうからおk!!


km11610jpg.jpg

EDとまり@田村ゆかりVerキタ!!
何気に1番楽しみにしてたんで嬉しかった



今回は丸々アニメオリジナル展開でしたな

先週、次回は鬱キボンとか言ったけどまんまその通りだったなw

残り後2話

これもどう落とすか楽しみですな

てか、かしましはTV放送は後1話のみで、第13話はDVDにのみ収録って、、、

作画修正の度合いによっては購入しても良いんだけど


b_04.gif
むしろとまりは俺の嫁!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

