--.--.--.--



2006.03.25.Sat

左・TV放映版/右・DVD修正版
n1.jpg

DVD版第7話は噂の通り物凄い勢いで修正が入ってた

ざっと見ても全体の7割くらいは入ってるんじゃないかな?

細かいのまで拾っていくとかなりの数になりそうなんで、とりあえず一目でわかるような大幅修正箇所だけでも

てかここまでくると修正というより全くの新作


n2.jpg
リンディは全体的に見てもほぼ全てのカットが修正されている

n3.jpg
なのは達の教室も描き直し

n4.jpg
フェイトの携帯を買いに行く件、フェイトは全て描き直し

番号を見せるところも、メモ→携帯に変更

n7.jpg
散々つっこまれた『魚眼なのは』は丸々カットされて代わりに新カット追加

n12jpg.jpg
ヴィータの飛行シーン丸々変更

n13jpg.jpg
オリジナルのリーゼアリアのこのシーンは酷かった

n14jpg.jpg
アイキャッチは丸々描き直し

これもオリジナルは酷かった

キャラのデッサンやポーズも酷いが、なによりフェイトはそんなえらそうな態度は絶対に取らない

n19jpg.jpg
「なのはだってば~!!」のギャグ顔変更

n20jpg.jpg
オリジナルは全体的にキャラの顔が平坦に描かれている

n22jpg.jpg
ディバインバスターの構えがオリジナルよりも力強く

レイジングハートエクセリオン、フライヤーフィンの羽描き直し




キャラの顔と体(特にUP時)はほぼ全てに修正が入っている

背景や美術なんかも挙げだしたらかなりの数になりそう

反対に今まで割と修正が多かった魔法等のエフェクトはほぼそのままみたい


とりあえずオリジナルとは全然別物

特にこの第7話は

これが本物のなのはA's

なのはが好きなら死んでも買え!!


b_04.gif
こりゃ第11、12話の修正が今から楽しみだな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒






Secret

