--.--.--.--



2006.03.27.Mon

rec81.jpg

なんだ、もう終わりなのか

先週仲直りしたばっかなのにまたすれ違う松丸と赤

今週はえらく中途半端な終わり方だな、と思ったら次週でもう終わりなんですね

どんな終わり方なんだろ?





次回予告

rec85.jpg

どうみても予測がつきません

てか最終話予告がこの4カットのみでしかも全部バンクってどうよ?


b_04.gif
RECが終わってマジカノももう少しなのにかな姫お仕事大丈夫なの!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

