--.--.--.--



2006.03.28.Tue

k2.jpg

京アニ版kanon!!SUGEEEEEEEEEEEEE!!

公式HPにてPV公開中

これはAIR越えそうな気がする、、、


TVA「Kanon」公式HP



kyouanikanonpvtume.jpg(クリックで拡大しまs)


もうね、、、

これ観ただけで軽く泣いた

まじやばい

このクオリティで真琴の『、、、、ちりん』やあゆの『最後の願い』とかやられた日にゃ

確実に死ぬ


もし本編もこのクオリティを保つことができたなら恐らくAIRを越える

神アニメを越えることができるのは神アニメのみ

そしてそれが出来るのは京アニのみ!!


今回のPV観る限りじゃ全部のヒロインのED補完しつつ最終的にあゆEDっぽいな

真琴がヴェール纏ってるシーンがあるし、、、(てかこのシーン、観るだけで泣きそうになるんですが、、、噴水前の栞も然り)


放送開始までにもっかい原作やろうかなぁ




~~~日記~~~


朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がって帰宅


そういえばもう一週間以上スポラに行ってない事に気付く

ちょっと前までは2日と空けずに行ってたのに最近は行かなくても平気な体に、、、

弐寺のモチベがものっそい↓してるのが原因かと

モチベってか単にウチでアニメ観てるほうが断然楽しいからというだけなんだけど



んでしばセンセに渡すものがあったんでスポラ


LNPさん、HIMEさん、ひげさん、うなしげさん、しばセンセ辺り

さとんぽや大仏様もいたな



しばセンセになのは第一期を布教

とりあえず第一期は残り3話までは軽く流してもかまいませんので、、、




弐寺

久々にやったら光んね、、、

DBRで色々



閉店後はうなしげさんを除いたメンバで吉牛


暫く雑談等で5時あたりに解散


でっかい乙でした!!



帰宅


京アニKanonのHPがアクセス過多でサーバーが落ちてる件について


明け方はそうでもなかったけど、昼間~夜にかけては全然だめだったみたい






あ~、今日もやたら眠い、、、

また電波文章になる前に寝まs


ノシ


b_04.gif
なのは第一期、むしろ俺はフェイトが登場した時点ですでに激アツだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

