--.--.--.--



2006.03.29.Wed

24161.jpg

DVD
地獄少女 第3巻 初回限定版
月詠-MOON PHASE-PHASE05 初回限定版

MAGAZINE
メガミマガジンデラックス Vol.6

GOODS
魔法少女リリカルなのはA'sマイクロファイバータオル

DVD

B000E9WZQO.01.LZZZZZZZ.jpg
地獄少女 第3巻 初回限定版

相変らずジャケのイラストがステキすぎ

お話しがやっと動き出しましたね

何気に毎回ゲストキャストが楽しみなんですよね


mp5.jpg
月詠-MOON PHASE-PHASE05 初回限定版

最終巻が出たんで初回版が残っている内にそろそろ続き買っておかないと、、、

千和ボイスはガチ萌えおk



MAGAZINE

メガミマガジンデラックス Vol.6

24160.jpg

×2冊

なのは&フェイトの中学生Verポスターが両面印刷のため2冊購入

勿論後悔はしてない

肝心の中身は、過去にメガマガ本誌にて掲載されたなのはA'sのピンナップ等の再収録

この頃はメガマガ買ってなかったんで個人的には満足



GOODS

魔法少女リリカルなのはA'sマイクロファイバータオル

mft.jpg

最近ヲタグッズの新たなジャンルとなりつつあるマイクロファイバータオル

今日アニメイトで再販分を見つけたんで購入

勿論『ラブラブ洗いっこ』の方ですが

値段も安いものじゃないし、何より買ってしまったら一線を越えてしまいそうな気がしたんで初めは迷ったけど、最後の1個だったんで購入決定

思ったよりも以外に軽く越せました

座右の銘は『買わずに後悔するよりも買って後悔しろ!!』で


これでメガマガデラックス誌上通販の『なのは&フェイト抱き枕』を注文すれば完璧

一度一線を越えればあとは速いものなんですよ


b_04.gif
まだ等身大シーツがあるじゃないか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

