--.--.--.--



2006.03.30.Thu

pops.jpg

もう戻れない

今日から弐寺DDのインターネットランキングが開催されたのに合わせて、公式でランキングの公開も始まったわけだけど、それに合わせて『管理局の白い悪魔』が全国に晒されることに相成りましたwww


うはwww熊本の恥さらしwww

上位陣はまだほとんどやってないみたいなんでどこまで残れるかわからないけど、リリカルマジカルぼちぼち頑張ります

とか言いつつPOPS1回やっただけで既にやる気が無い件について

今回のIRコースはDBRゲーと言ってみる





~~~日記~~~


夕方4時起床

仕事へ

1時過ぎに上がって帰宅

てかサービス残業とかまじでカス

嫌なら残業手当がでるような会社に就職しろ!!とかもうね



帰宅→飯→洗濯


マジカノ最終話鑑賞

感想は、、、

「そんなオチってマジですか!?」

レビューはコチラ




明日は遅番だったけど急遽朝番に交代したんでもう寝まs

んでは


ノシ




今度本気で

第1回熊音スレアニメ鑑賞会OFFをやらないか?

と言ってみる、、、




ストロベリー・パニック!1巻 「このマンガ・・・一言で言うと卑怯すぎ!」

4月からの新番『ストロベリー・パニック』のマンガ版が発売されたみたいですけどこれは要チェキですな!!

簡単に説明すると、女子高を舞台にした百合モノなんだけど、

『このマンガ・・・一言で言うと卑怯すぎ! リリアン女学園を応援されている人は、聖ミアトル女学園もイケます!』

『某マ○みてを萌えに特化した感じだけども、それ故にツボ直撃満載!』

だそうでw

アニメ版公式でPVが公開されているので気になるひとはこちらも要チェキ!!

てかレギュラーキャラだけで15人ほどいるのはどうなんだ、、、(勿論みんなおにゃのこ)


b_04.gif
総勢15人の百合ドラマとかもう辛抱タマランぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

