--.--.--.--



2006.03.30.Thu

mk13285.jpg

マジカノは永久に不滅です!!

いや、ある意味マジでそんなEDだったな


以下ネタバレ含みまs

mk133.jpg

今回はいつになくシリアスな展開、、、

mk134.jpg

でもなかった

こえーよ中原

mk136.jpg

( ゚∀゚)彡 ち○ちん!ち○ちん!

mk137.jpg

だから誰か乗せてやれってwww

相変らずモモーイの扱いが酷いなwww

mk1311.jpg

なんか燃える展開キタ!!

mk1312.jpg

んであゆみのネコパンツが燃えた、、、

最後はあゆみをかばって燃え尽きたネコパンツ、、、

漢だ、、、。・゚・(ノД`)


魔王として覚醒した春生を封印するためには、皆の魔力を合わせて一年前に時間を戻すしか方法がないという、、、

そして今までもずっとそうやって時間を逆行させ、春生の力を抑え続けてきた

あゆみ達は今まで春夫と過ごした一年間をずっと繰り返してきたんだな、、、


mk1323.jpg


mk1325.jpg

「わたしは初めて春生を見た時から大好きだったからーーーッ!!」

mk1326.jpg

なんかゴッツイ魔法キタ!!

mk13278jpg.jpg

大変大変!!時間が逆行してるよ!!

mk13279.jpg

大変大変!!EDも今までの出来事が逆行してるよ!!



■エピローグ
mk13280.jpg

えっと、、、
ループ落ちですか?


まぁ時間を戻すって言ってた辺りからあらかた予想はついたんだけど、、、

それでもエピローグで第1話の導入部分が流れたときは思わず

えっ?、、、

ってなった


てかこの後第1話観返してみたらこのシーンで春生が、

「あれっ?なんかこの場面見たことあるような、、、」

ってちゃんと言ってたな

そういえばそんなこと言ってたような気もしたけど完全に忘れてた

なんか悔しい


マジカノは第3話辺りからヒロイン(の中の人)達が壊れ始めてから俄然面白くなった

特に野川さくら、中原麻衣、金朋の壊れっぷりは観てるこっちが心配になるほどw

微妙なパロディネタややたら気合入れてたニセ通販番組とかもほんと観てて楽しかった

作画も後半落ちるところがたまにあったけど、高水準で安定してたし

なによりEDのチビキャラダンスが可愛すぎ

最初の1、2話辺りで切った人なんかはほんと勿体無いと思う

ラストのシリアス急展開はちょっとどうかとも思うけど、それ以上に楽しめたんで満足!!



マジカノ:★★★★★★★☆☆☆7


★10、神(AIR)
★9、名作
★8~7、秀作
★6~5、佳作
★4~3、暇潰し
★2、駄作
★1、(´д`)


b_04.gif
俺は第1話の時点で気付いてたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

