--.--.--.--



2006.03.30.Thu

新連載 リリカルなのはFANページ「リリカルSympathy」

『魔法少女リリカルなのは』
放映終了から3か月……ついに「魔法少女リリカルなのはシリーズ」のファンページが開始です。各キャラクターの魅力を再発見しようというこの企画。今回登場するのは、小学3年生にしてしっかり者のお母さん・八神はやて。原作者・都築真紀氏のインタビューも交えて、はやてのヒミツに迫ります。

ちょっwwwメガマガwwwキタコレ!!

いやいや、素晴らしい

これでメガマガ買う理由が更に増したわけですね

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がって帰宅


とりあえずかしましの最終話が気になったんで仕事着も着替えずに視聴開始、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

萎えたんでスポラ

うなしげさんとしばセンセ辺り

大仏様もいたけど結構すぐに居なくなった



弐寺

暫くやり込めない予定なんでとりあえずIRコースをDPで一通りやっておくことに

JADE以外はあっさりAAA出た

むしろ初見



零時過ぎにうなしげさんと吉牛

特盛つゆ抜き

アニメ話しで微妙に盛り上がる


んで帰宅→風呂



今からマイメロ観て寝まs

アリス輪舞曲も最終回が終わったんで消化しておきたいところ

後半結構化けたらしいし、これ



そういえばもう桜が咲いてるんですな

屋内の仕事だし出歩くとしても深夜がほとんどなんで気が付かなかった、、、

今年は花見でもしたいですなぁ



>SIZさん
マリみてファンディスクはたしかアニメイトに広告が出てたんで置いてあるんじゃないでしょうか?

自分が行けるなら良いんですけど今週は多分無理っぽいんで、、、



「気分悪い」と7人が連絡 テレビ東京の2番組で

ポケモンショックってもうそんな前になるのかぁ、、、


b_04.gif
さくら?んなもん木之元に決まってんだろーがっ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(自分は真宮寺ですが、、、)




Secret

