--.--.--.--



2006.03.30.Thu

km121.jpg

「とまりちゃーん、あのねっ、、、」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんつー終わらせ方ですか、、、

要するに本当のEDを観たければDVDを買えということですか

はずむきゅんは最後まで罪作りなヤツだったな


km126.jpg

先に断っておきますが管理人はとまり萌えです
それを踏まえたうえでどうぞ

km123.jpg

「僕、、、やす菜ちゃんのそばにいる」
「そっか、、、」
「はずむだったら今あたしがどうして欲しいか、、、わかるだろ?」


わざと気丈にふるまうとまりが不憫すぎてもうね、、、。・゚・(ノД`)


km128.jpg

「とまりちゃんっ!!」
「最後にお願いがあるんだ」


おのれはずむ、、、とまりの優しさに甘えて最後までなんて図々しいヤツだ、、、


km129.jpg

「このまま海まで行くかぁ~っ!?」
「うん、、、ほんとに行けたらいいね、、、」
「遠すぎる、、、よな、、、」

頼むからもうこれ以上とまりを悲しませないでくれ、、、


km1214.jpg

「はずむはさ、居るから、いつもあたしの中に」

km1215.jpg

「あの時のはずむはさ、ずっと、ずっとあたしのものなんだ」
「あたしだけのものなんだ、、、」
「誰にも渡さない、誰にも奪うことのできないあたしだけのものなんだ」

km1233.jpg

「だから行けよ、、、あたしは大丈夫だから、、、」
「平気だから行けよ、、、」


km1217.jpg

「行けっ!!」
「男だろう!?」


もういいよ!とまりぃぃ
観ててこっちが泣けてくるよ、、、。・゚・(ノД`)


km1234.jpg

「はずむーーーっ!!」
「やだ、、、行っちゃやだ」


ごめん、ちょっと涙と鼻水拭いてるから待っててね(´・ω・`)


んじゃ仕切り直し

km1224.jpg


まぁ最終的にはそのままはずむ×やす菜EDになったわけですが、、、

中途半端に二股EDになるよりは良かったのかもしれない

とまりも後から元気そうだったし、、、

自分を含めとまり派な方たちにとっては賛否両論かとは思うけど、自分は良い終り方だったと思いますよ、、、

このまま素直に終わっていたらね


■エピローグ
km1225.jpg

「はずむくん、、、」
「あのね、、、」


km1230.jpg

「とまりちゃーん!!」
「あのね、、、」

km122.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なにこの終わらせ方、、、

DVD買えってのが見え見えで今回の感動もどっかいっちゃったよ、、、(DVDにのみ本当の最終話が収録予定)

そんなことするくらいならいっそマジカノばりにやってくれ、、、



終わりよければ~って言うけど、かしましはほんと最後の10秒だけで今まで第1話から築いてきたものが一気に崩れたな、、、

お話しは百合三角関係と非常に自分のツボを突く設定で、なおかつ観てて痛々しくなるほどの切なさがあって良かった

ただ、第8話の演出や宇宙人コンビとか明らかに邪魔だった

あの2人のお陰で終始暗い展開にならずに済んだっていう意見もあるみたいだけど、自分鬱展開大好きですので、、、

作画が後半に行くにしたがって明らかに落ちてきてたのもちょっと、、、

ただ自分の中では第10話のとまりの告白シーンで完全に盛り返したんでラストまで楽しみに観ることができた


tko.jpg

MVP/来栖とまり@田村ゆかり

秘儀・神おろしは反則ギリギリ



かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ :★★★★★★☆☆☆☆6


★10、神(AIR)
★9、名作
★8~7、秀作
★6~5、佳作
★4~3、暇潰し
★2、駄作
★1、(´д`)


b_04.gif
そんな事より俺は並子先生の恋の行方の方が気になるぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

