--.--.--.--



2006.03.30.Thu

IR全コースやってきた

暫く弐寺やり込めないっぽいんで、、、


---DP HYPER---

■POPS
6545(2946/654)AAA

■HOUSE
7351(3315/721)AAA

■TRANCE
7156(3225/706)AAA

■NEW FACE
7116(3211/694)AAA

■DistorteD
6484(2909/666)AAA

■JADE
8405(3733/939)AA

ⅡDX ID:6093-5827
Dj NANOHA

DPのみですがどなたかライバル登録お願いします(今作から20人までになったしね!!)


POPS 、HOUSE、TRANCE、DistorteDは初見スコア

まだまだ伸びる余地アリアリ


NEW FACEも然り


JADEがなかなか揃わない、、、

理論値ではAAA出てるんだけど

とにかくtripping contact安定しなさすぎ

平気で±50とか上下する


オプションはPOPSとJADEが両鏡

後はランダム


余談だけどDP tiger yamatoで全一ゲット

いつまでもつか、、、


b_04.gif
DPは1曲目で選べる新曲の穴がたった3曲ってどうよ??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

