--.--.--.--



2006.01.12.Thu

夕方4時に起床

仕事へ

零時過ぎに上がり、そのまま帰宅

風呂→飯→未鑑賞アニメ消化
とりあえず、昨日観始めた妄想代理人を観終わった

あとは今期の新作、永久アリス輪舞曲、マジカノ辺りを


今からなのはとぱにぽに観て寝ます




20060112051839.jpg


もはやここまで来ると、ホントそれなんてエロゲ?と言いたくもなりますよw


1136263958573.jpg


下着の作りこみなんか前作までの比じゃあないし

まぁユーザーもそこに期待してるんだから、ある意味正当な進化

人類のエロにかける情熱は計り知れません



見足りない方はコチラへドゾー






Secret

