--.--.--.--



2006.04.01.Sat

dtop.jpg

記念

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯


神奈川のDPer『-E!EN-』(えいえん)さんからコメント頂いてて素で驚いた

こうやって他県のプレイヤーの方と繋がりが出来たりしたときなんかほんとBlogやってて良かったと思う

今回のIRはやり込まれるようなんでこっちもモチベが上がってきましたよ!!

お互い頑張りましょう!!>えいえんさん




仕事中にSIZさんからメール

コンマイからFAXが来たらしく、どうやら4/3からオンラインアップデートで新曲のDP穴を追加するとか

まずは、

Crazy K.I.N.O.
Why did you go away
Ubiquitous Fantastic Ride

の3曲とか

どれもやった記憶がありません

や、ユビキタスはエレキテル曲ってことで稼働日にやったか

ムーンレースが好きだったんで

でも激しくツマランかったような

曲も譜面も

いいからムーンレースに穴追加しろと

あといい加減Vやギガデリにも


てかオンラインアップデートで譜面追加ってことは、要するに商品未完成の状態で出荷したってこと?

なんかDDはあまりにもDP穴が少ないって散々言われたから、仕方なく追加するか~っていう感じがして素直に喜べないんだよなぁ

それに追加穴ってどうしてもクソ譜面率が高い気がするし、、、

まぁなんにせよ穴が増えるのはDPerにとっては嬉しいってことで




明日からいよいよアニメも新期の番組が始まりますね

とりあえず視聴予定アニメ

Soul Link
吉永さん家のガーゴイル
おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
涼宮ハルヒの憂鬱
ARIA The NATURAL
シムーン
女子高生 GIRL'S-HIGH
うたわれるもの
ストロベリー・パニック
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ひぐらしのなく頃に
いぬかみっ!
.hack//Roots
夢使い
プリンセス・プリンセス
XXXHOLiC
砂沙美☆魔法少女クラブ

4月スタート分だけでも結構あるな

こりゃ益々弐寺やる暇無いわw


この中でガチ観予定なのは、

吉永さん家のガーゴイル
おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
涼宮ハルヒの憂鬱
シムーン
女子高生 GIRL'S-HIGH
ストロベリー・パニック
ひぐらしのなく頃に
いぬかみっ!
XXXHOLiC


辺り

吉永さん家のガーゴイルとかガーゴイル役が若本規夫なんでSIZさんもどうですかw

ARIAとかまだ一期の1話しか観てないけどw(DVDもまだ開けてすらない)

Soul Link やラブゲッCHUとかは明らかに中の人目的



ケツさんのアニメ観る気がおきない病は治ったんだろうか?


b_04.gif
百合アニメが2つとも入っている件について。って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

