--.--.--.--



2006.04.02.Sun

24385.jpg


■COMIC
ベルセルク 第30巻/三浦建太郎
いぬかみっ! 第1巻/有沢 まみず、松沢 まり
ストロベリー・パニック! 第1巻/公野 櫻子、たくみ なむち

■MAGAZINE
メガミマガジン 2006年6月号


また積み本か、、、?





■COMIC
bel.jpg

ベルセルク 第30巻/三浦建太郎

ついにというかやっとというか30冊目

この辺りからヤングアニマル本誌を読まなくなったんで楽しみ

でも最近のベルセルク、魔法が登場してガッツがパーティーを組んだ辺りから個人的にどうも失速気味

や、面白いのは面白いんだけど、やっぱベルセルクは昔みたいにガッツが大剣ひとつで敵をなぎ倒していくのがかっこよかったからどうも魔法使ったり仲間と共に戦ったりするのがしっくりこないんだよなぁ



inu.jpg

いぬかみっ! 第1巻/有沢 まみず、松沢 まり

4月から始まる今期本命のアニメのマンガ版

とりあえずヒロインの名前がガチで身内と被ってるんで結構キッツイ、、、

アニメもそこが気になりそうで怖い



sp.jpg

ストロベリー・パニック! 第1巻/公野 櫻子、たくみ なむち

こちらも個人的に今期新作アニメの中の大本命、同名作品のマンガ版

百合百合な学園もの(*´Д`)

アニメイトで購入したらオリジナル下敷きがついてきた

3種類の中から選べたんで1番(*´Д`)できるやつを

img076.jpg

黒髪ぱっつん泣き虫キャラ、月館千代@斎藤千和目当てで選択

(*´Д`)

アニメが楽しみ



■MAGAZINE
mm6.jpg

メガミマガジン 2006年6月号

おぉ、今月号の表紙はビキニシャナたんか(*´Д`)

アニメ観てないけど

メガマガ誌上通販のなのはA's抱き枕

アニメイトでも予約受け付けていたけど、どちらで注文するか悩む

アニメイトで予約するとオリジナルポスターがもらえる(熊本店だけか?)んだけど、そうすると商品受け取る時に抱き枕抱えて街を歩くはめになる

さすがにそれはイタイんでできれば避けたいところだけど、、、

5月まで受け付けてるんでもうちょい考える方向で



余談だけどストロベリー~の下敷き、帰宅して袋開けてみたらベルセルクにはさんであって萎えた、、、


そういえばEDENの新刊がどこにもなかったなぁ

SIZさんは買ったらしいけど、、、


b_04.gif
メガマガはいったいどこまでなのはで引っ張る気なんだ!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(や、嬉しいけどね)





Secret

