--.--.--.--



2006.04.02.Sun

24438.jpg

騙された人ごめんなさい

や、昨日の日記見て心配メールやコメントくれた方々、ほんとすいませんw

まさかこんなに反応があるとは、、、

まぁエイプリルフールネタと思って軽く笑っといてください



朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのまま帰宅


風呂→飯


飯食いながらぱにぽに消化

ん、相変らず千和ボイスは良い萌え分摂取になります(*´Д`)


んでErgo Proxy 第5話と、今期の新作Soul Link と吉永さん家のガーゴイルの第1話視聴

エルゴはガチで面白くなってきた

Soul Linkは早くもウンコの予感

もうちょい観てから切るかどうか決める

ガーゴイルはなかなかのヒット

てか若本しかあのキャラはできないなw

さすが




ストロベリー・パニックが軽くヤバイ

昨日買ったマンガ版を軽く流し読みしたけど(・∀・)ニヤニヤが止まらねぇ

女子高を舞台にした百合モノのお話しなんだけどマリみてとはまた違ったベクトルの百合萌え

マリみてはどちらかと言うとプラトニックな百合だけど、こっちはもういきなりキスしたり抱き合ったり相手の指噛んだりとしょっぱなからもうやりたい放題

主人公の渚砂(なぎさ)と彼女のお姉さまになる静馬(しずま)の出会いのシーンなんかはマリみての冒頭で裕巳と祥子様の出会いのシーンっぽくてちょっと笑ったけどw

何より絵柄が可愛くてどのキャラも萌える(*´Д`)

2話で渚砂が聖歌を歌うとこなんかもう可愛すぎて終始(*´ー`*)こんな感じ(キモスwww)

アニメは明日からなんでメチャクチャ楽しみになってきましたよ!!




んでは今から今日観た分のレビュー書いてから寝まs

明日も朝からなんで

明後日は休みなんで溜まったアニメ消化予定


んでは


ノシ


b_04.gif
来年は左手骨折だろ??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒






Secret

