--.--.--.--



2006.04.02.Sun

rec91.jpg

ん、まぁ予想通りというか何というか

仲直りするも再びすれ違う赤と松丸

まぁ最終的にはお互いを認め合い松丸が赤に告白してENDってなオチ


やっぱ15分枠の全9話じゃお話しもほとんど広げることができなかったか

作画は第1話の時点からあまり良いとは言えなかったけど、後半に行くにつれてかなり落ちてきた

最終話はさすがにそれなりに良かったけど

新人声優、酒井加奈子@赤の中の人が個人的にヒット

彼女が歌うOPテーマ、『Cheer!~まっかなキモチ~』も良かった(上手い下手は別として)


skat.jpg

MVP/酒井加奈子@恩田赤の中の人

普通にモエス

まだ若いんで今後に期待ですな



REC:★★★★☆☆☆☆☆☆4


★10、神(AIR)
★9、名作
★8~7、秀作
★6~5、佳作
★4~3、暇潰し
★2、駄作
★1、(´д`)


b_04.gif
むしろRECはかな姫のためのPVでした!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

