--.--.--.--



2006.04.02.Sun

bin93.jpg

こんなに簡潔でうれしい手紙はそうそう無い

あ~、自分もびんからお手紙もらいてぇ





bin97.jpg

びんはもうひとりじゃないよ

くぬぎタンに文字を教えてもらうところとか観ててほほえましかったなぁ(*´ー`*)


bin91.jpg

早速くぬぎタンにお手紙を書くびん

や、自分より字上手いんですがw(相当汚いらしい、、、)




bin94.jpg

「わたしは、、、いきているのが、、、すーきぃーっ!!」



初めはほのぼのマターリ作品と思いきや、途中から孤独なびんを描いたり、視聴後にちょい鬱にさせたりといろんな意味で予想外な作品だった

第8話のおかえりなさいとかちょっと泣いたし(あれは卑怯だ)

作画は最後まで高水準で安定してた

特に序盤の美術の美しさには目をみはるものがあった

全9話なんであっという間に終わってしまったけど、いつまでも観続けたいと思える作品でした


bin111.ljpg.jpg

MVP/びんちょうタン@野中藍

喋り方が一条さん@ぱにぽにだっしゅ!とほとんど同じだったんで初めは違和感アリアリだったw



びんちょうタン:★★★★★★★☆☆☆7


★10、神(AIR)
★9、名作
★8~7、秀作
★6~5、佳作
★4~3、暇潰し
★2、駄作
★1、(´д`)


b_04.gif
結局OPのウバメガ氏ってなんだったの?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

