--.--.--.--



2006.04.03.Mon

ep545jpg.jpg

うわぁぁぁん!!リルがぁぁぁ。・゚・(ノД`)

ビンスを助けようとして頭を撃たれちゃったよぉぉぉ!!


新たな謎の出現やそれに伴ってストーリーが動き出してきてガチで面白くなってきた





ep546jpg.jpg

普通に生きてました

でもスーツ脱いだら徐々に苦しみだした

外の世界はリルにとってはナウシカでいう腐海みたいなもんなのか?


ep52.jpg

今週のピノ

相変らずの無邪気な笑顔がタマラン


ep51.jpg

お話しは、センツォントトティティン(400羽のうさぎ)や普段とは明らかに異なるピノの反応、崖から落ちたときにビンスの体から出てきた(ように見えた)プラクシーらしき影等、新たな謎が登場

外の世界を知ってしまったリルやビンスが再びロムドに戻るということで次週更にお話が動きそう


b_04.gif
クイーンはどう見てもトゥームレイダースのララ・クロフトだろ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

