--.--.--.--



2006.04.03.Mon

sl11.jpg

OPかっこわりぃwww

今期新作一発目ってことで期待しながら観たらOPの時点ですでに駄目臭が漂ってきたw


sl17.jpg

ヒロイン・永瀬沙佳@増田ゆき

はっきり言って増田ゆきボイスが好きなんで観始めたんだけど、、、


sl14.jpg

うはwwwCGテラショボスwww

静止画だとそうでもないけど動いてるとこ観るとあまりのショボさに吹くw


sl12.jpg

お約束すぎ、、、

こんなんでエロ萌えやられても嬉しくもなんとも無いよ?



なんか第1話目にして既に作画が微妙だし(明らかにおかしい箇所が何箇所かあった)何よりお話しが全然面白そうじゃない

キャラデザは結構良いと思うんだけど

とりあえず後2話くらい観てからどうするか決める


b_04.gif
のっけから微妙な作画&ショボいCGってそれなんてタクロア??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

