--.--.--.--



2006.04.03.Mon

gg19.jpg

これは若本ボイス以外ありえないwww

今期新作の吉永さん家のガーゴイル

吉永家の門番、石像のガーゴイル役の若本規夫がはまりすぎてて他のキャストでは考えられないなw

常に堅苦しい物言いなんだけど、他のキャラと少し感覚がズレてるとこがシュールで笑えるw






gg11.jpg

ちょwww刺さってるwww

それでも少しも動じず淡々と喋り続ける若本ワロスwww


gg12.jpg

吉永双葉@斎藤千和
やんちゃなおにゃのこ役

それでも千和ボイスは無条件で萌える


gg16.jpg

ちょwww若本www
やたら偉そうでワロスw


gg17.jpg

んでまた刺さってるしwww


お話しはハートフルコメディってとこか

とにかくテンポがいいからストレス無く観れる

普通に続きが楽しみ

視聴継続決定!!



b_04.gif
最近の若本は益々昔の面影が無くなってるな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

