--.--.--.--



2006.04.04.Tue

20060404055043.jpg

眠眠打破フィルム/198円 24枚入り

最近のアニメ視聴時の必須アイテム

基本的にアニメ観る時間は夜中から明け方にかけてなんでこれ舐めながら

特に今期は視聴予定アニメが多いんで更にお世話になりそう



朝8時起床

仕事へ

6時ごろに上がってそのまま帰宅


えあふろうたんが来るってんでちょいとお部屋の片付け

んで7時過ぎにえあふろうたんが到着

んで所用を済ませお帰り


自分はアニメ鑑賞スタート

涼宮ハルヒの憂鬱とARIA The NATURALの第1話を

ハルヒはなんつーか、第1話放送後ネットでもかなり話題になってるようで

自分も原作読んだこと無かったんで第1話のアレには正直驚いた

ARIA The NATURALは良くも悪くも前作と同じか、、、


零時過ぎにスポラ


SIZさん、LNPさん、HIMEさん、しばセンセ&彼女さん



弐寺

DPアップデート追加穴の3曲をやってみた

Crazy K.I.N.O.
Why did you go away
Ubiquitous Fantastic Ride


Crazy K.I.N.O.は結構面白かった

初見AAA寸止めB+P 3

2回目でAAA出た




閉店後はSIZさんを除く5人でマック

んで4時過ぎに解散


帰宅後はアニメ消化しようとおもったけど、眠さが半端ないんでもう寝まs

新作のレビューはまた明日、、、


b_04.gif
結局眠気には勝てないのか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

