--.--.--.--



2006.04.04.Tue

sb52.jpg

ほっ!エロアングル復活キタ!

しかも手つきがヤラシイ(*´Д`)


今回は第1話の主人公である公太が登場し、今回の主人公、エコに絡んできたので、視聴者からすると主人公とモモとを繋ぐものとして公太を介していつもと違った視点で楽しめた

思ったけど毎回モモが直接物語に介入するよりも、今回みたくモモと過去に関わった人物が登場して主人公を導いていくような展開の方が面白いんじゃないかな?

仮にモモ視点で視聴するとして、モモが知っていること(今回だと主人公の亡くなった姉がなぜ成仏できずにいるか)とかは知らないわけだし、主人公視点にしたって毎回違うキャラに変わるから結局視聴者は一傍観者として物語の外側から眺めていることしか出来ない

まぁそこの所は人によって考え方が違うだろうけど、この作品に関して言えば自分はそっちの方が主人公に感情移入しやすいと思った


b_04.gif
てかエロアングル目的で視聴してたんじゃないのかよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

