--.--.--.--



2006.04.04.Tue

24527.jpg

腹いっぱい飯食った後にこんなん食ってるから最近やばげ

明らかに食い過ぎ

一緒に写ってるストロベリーパニックはむしろデザート



本日お休み

昼頃に起きて今期新作アニメを


スクールランブル 二学期
涼宮ハルヒの憂鬱
ARIA The NATURAL
シムーン
女子高生 GIRL'S-HIGH
うたわれるもの
ストロベリー・パニック


今日はこんなとこ

明日以降の4月スタート分だけでまだもかなりあるな、、、


ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ひぐらしのなく頃に
いぬかみっ!
.hack//Roots
夢使い
プリンセス・プリンセス
XXXHOLiC
砂沙美☆魔法少女クラブ


明日は、


ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ひぐらしのなく頃に


辺りの予定

余裕があればディスガイアも観ておこうかな

まじかる?ぽか~んは先行版で第1話を観たから飛ばしてもいいか

なかなか自分好みだったな


てかいかんせん数が多すぎるんでレビュー書くのが、、、

まぁ第1話だけは基本的に書くけど、2話以降作品によっては書かないし、そこで視聴自体を切るやつもあるだろうし

あ、

ストロベリー・パニックだけはガチね

これマジでツボにはまった

今日だけで第1話3回観たもんw

すでにDVD購入決定

早く千代@斎藤千和を活躍させて欲しい



今日は疲れたんでマイメロ観ながらもう寝まs

マイメロは1日の終わりの癒し


んでは

ノシ



「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚

吹いたwww

これ犯人絶対にちゃんねらーだろwww


b_04.gif
早くも百合ヲタアニメに毒されてるな!!むしろ正解!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




スポンサーサイト




Secret

